SSブログ

がっちりマンデー 4月21日 黒船家電レイコップ [がっちりマンデー 紹介]

2013年4月21日のがっちりマンデーは
黒船家電紹介でした!
ゲストはおなじみの森永卓郎さんと
今夜のドラマの番宣でやってきた新垣結衣さん!
ガッキーかわいいですね^^

家電をいくつか紹介したんですがガッキーもほしがっていた
布団専用掃除機が一番気になりました!

韓国でもおとなり中国の黄砂やPM2.5がやってきて、布団が干せない状態だったらしく。
そこでお医者さんだった社長がこれはどうにかしなくてはと一念発起してつくったのがレイコップなんだって。
この掃除機には紫外線を放射するUVランプと超高速たたき機能でダニを殺して追い出すみたい。
ちょっとやってみてたけど結構ダニがとれてましたよ~







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。