SSブログ

ティファール電気ケトル がっちりマンデー4月21日紹介 [がっちりマンデー 紹介]

がっちりマンデーで黒船家電なるものが紹介されていました。
そのなかの「グループセブジャパン」
なんの会社かと思えばティファールでおなじみのフランスの会社さんでした。

いまはT-falの電気ケトルは大人気商品となってがっちりらしいですが
ヨーロッパには日本のポットみたいにお湯を保温するという習慣がなく
そういった商品もないので、はじめは苦戦したそうですよ。

今では飲む分だけ沸かすっていうライフスタイルが浸透してきたので
かなり売れてるみたいです^^
もちろん日本向けに様々な改良を加えてるとのこと
例えば欧州では1.7L仕様だったのを日本向けに0.8L仕様を開発したり、
日本の女性はピンクが好きだったという調査結果からピンクも開発!
ピンクが売ってるのは日本だけなんだって。







nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。