SSブログ

世界シェアNo.1の掃除機メーカー エレクトロラックス がっちりマンデー4月21日紹介 [がっちりマンデー 紹介]

がっちりマンデーで
掃除機で世界No.1シェアの会社
Electrolux社 (エレクトロラックス)が紹介されていました。
かってにナンバーワンはダイソンだと思ってた自分はびっくりしました。

番組ではエルゴスリーという掃除機が紹介されたんですが、
なんといっても音が静か。スイッチ入れた?ってほどでした。

なんでも普通モーターが横置きになってて、モーターの振動がうるさいらしい。
でもこれは縦置きにしてあるので、ONにしたらモーターが宙に浮くらしく、
振動が伝わらないから静かなんだって。
さすがの世界シェアNo.1だけありました^^







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。